スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

一方的にやられている!?

一方的にやられてしまっているという可能性があるのかということに関してはもしかしたらそれはそれでその通りかもしれませんよね自分の中では全くしている部分もあるというかなんというかですね。

とりあえずだけどそれでは一方的にやられてしまうというような状況というのはなかなか自分としては絶えることが難しいというか大変厳しい状況になるんじゃないでしょうか。

ある程度の事は仕方がないのかもしれません予想していたこともありますだけどそれでもまさかこのような形でここまで一方的にということになっちゃうなんて事は本当にわからない気がざるを得ないよね。
  


2016年02月14日 Posted by 緑町隆 at 21:31Comments(0)ログ

結局なんなんでしょうかね

結局それは何なのかということを聞かれるとなかなか応えることができないんじゃないのかなみたいに思うですけどどのように考えているのかというのはちょっとよくわからない気がざるを得ないわけですよ。

本当のところ言うならばそれって結局は何だったんでしょうかつまりそれはどういうことなのかということをしっかりと聞かなければいけないということがあったんじゃないんでしょうかと思うんですけども・・・

いずれにしても結局はどうなのかそれで正しいのか間違っているのかそういうことに関しては本当に考えなければどうにもならないということが言えますねわからないですけど。

  


2015年09月06日 Posted by 緑町隆 at 20:21Comments(0)ログ

食らいつくなければいけない

食らいつくことができるかどうかわからない部分もあるんだけどだけどそれでもやはり食らいついてなんとかやって行かなければいけないということになってくるんじゃないでしょうかそうしないとどうにもならないでしょう。

これまではあまり食らいつくみたいなことをやってこなかったですよねやはりどちらかと言うならばすぐにあきらめてしまって食らいつくなんて事は全くなかったと言っても過言じゃないんじゃないでしょうか。

そういうことでは駄目だからこれからはしっかりと最後の最後まで食らいついてやっていくというそのように思ってることがあるんですよね。
  


2015年07月04日 Posted by 緑町隆 at 14:42Comments(0)ログ

あまりよくわからないけど

残念ながらよくわからないというかですねぶっちゃけてしまうならばそれであまりよくわからないことならわけですから何をどうやって行けば正解なのかということもちょっと見えてこないですよね。

何かしら今のままでは駄目なんだろうなということは何となく漠然とわかっていますだけどそういうことに関して本質的なところどこにあるんだろうかみたいなことに関してはちょっとさすがによくわからないといけざるを得ないところがあるわけですよ。

なので最終的にはあまりよくわからないですけどということで落ち着いてしまうそういうことなんじゃないんでしょうかねといったところです。
  


2015年05月02日 Posted by 緑町隆 at 12:55Comments(0)ログ

何もできていないということです

何かできるのかと言われたらそれは何もできていないんじゃないでしょうかね何かしらのことできていうことがあるかどうかというのを全くわからないしよくわかりたくないというかなんというか・・・

もし仮に何もできていないということがあるならばどうなんでしょうかということでいろんなところから攻められてしまうということそういうことがあるんじゃないのかなと単純にそのように思うわけです。

何かしらのことができるならばもちろんそういうことにはならないと思いますけど果たしてどうでしょうかねどちらかといえば何もできていないんじゃないでしょうかね。
  


2015年04月01日 Posted by 緑町隆 at 17:36Comments(0)ログ

やり方がわからないということ

やらなければいけない事は理解しているけどそれでもやり方がわからないとか言うことになってしまっているならばそのことに関してはしっかりとやり方を教えてもらうということやっていかなければいけないですよね.

どうにもそこら辺が曖昧になってしまっているからこそどのようにしていけばいいのかということで本当に困ってしまっているいろいろな考え方ができるんだろうなと思うんですけどね。

とりあえず自分の中でやり方がわからないだからどうすればいいのか本当に困ってしまっていて何もできないままになっているというところがあるわけですからどんな感じでやっていくべきか。。
  


2015年03月01日 Posted by 緑町隆 at 19:28Comments(0)ログ

どこかで切り替えなければなんだけど・・

どこかの時点で切り替えなければいけないという事はおそらく分かっているんでしょうねどこかで気になるところもたくさんあるんだけどそれでもやはり切り替えていかなければいけないわけですよ。

だとしたらどの時点で切り替えるのかということに関してなんですけどそれはそう簡単に切り替えることができないからどうやっていけばいいのかという事しっかりと考えながら切り替えることをうまくやっていけるといいんですけどね。

もし仮に切り替えることができなかったらどうなるのかとかそういうことも考えたくないけどとにかく切り替えなければいけないということだけははっきりしている事は間違いありません!
  


2015年02月02日 Posted by 緑町隆 at 13:43Comments(0)ログ

自分ができるのはここまで

自分ができることはどれだけあるのだろうかということをいろいろ考えてみなければいけないのかもしれないその様子を思う気持ちも確かにあるんですけどねだけどおそらく自分ができるという事ここまでなのかなと。

これ以上のことに関して言うならばやはり自分自身どうにもできないというか自分の手には思えないだろうなというのが正直な今の感想だったりするわけですから仕方がないこともあるということが言えるんじゃないでしょうか。

そういうこと色々考えてみると自分が出来る限りのことを一所懸命頑張ってやってきたということそれはそれでここまで手いいんじゃないんでしょかね。
  


2015年01月02日 Posted by 緑町隆 at 11:36Comments(0)ログ

しっかりと考えて結論を出す!

結論を出すということであるならばそれはしっかりと考えなければいけないですよね考えて考えてしっかりと考え見た上での結論を出すということやっていかなければダメなんじゃないでしょうか。

なんとなくそのような状況が見られないというかあまりちゃんと考えたということが言えるのかどうなのかなかなかわからないということがあるんじゃないのかなとそんな感じじゃないでしょうか。

どうにも考えるのは苦手だというか考えるのがめんどくさいとかそのように思っているんじゃないのかなと言わざる得ないわけですよだからもっともっとしっかりと考えて結論を出すというそういうことやっていくべきです!

  


2014年12月03日 Posted by 緑町隆 at 15:32Comments(0)ログ

世界でいちばん消費されている野菜!!

実はトマトらしいんですよねトマトは世界でいちばん消費されている野菜ということらしいのですけどなんだかんだそう言われたらそれはそれで納得できるのかなという思いもあったりするわけですから。

とりあえずトマトはそのまま生で食べることもできますはいろんな料理に使うことも勿論できるわけですからねとりあえずトマトが嫌いということもをそういう方もいらっしゃるということもあるんでしょうけども・・・

そんなわけで自分の中ではトマトというものを使った何かしらの料理を作ってみようかなをているところだったりするんですよね何にしましょうかね。。
  


2014年11月03日 Posted by 緑町隆 at 13:58Comments(0)ログ

基礎ができているのかどうなのか

基礎的なことから始めなければいけないということになるのかもしれないんでしょうけどだけどどうなんでしょうかね現時点でしっかりと基礎ができているのかというのはやはりわからないところがあるんじゃないでしょうか。

もちろんそれなりに何かしらいろんなことができるということには違いないとだけどそれでもですねなかなか希少おろそかにしてしまうという気持ちがたくさんあるというか早いところ応用的なことを身に付けたいと焦っているというかですね。

自分の中でなかなか方向性が定まっていないことがあるということですからそのことに関してはやはり問題があるんじゃないのかな基礎をしっかりとしないといけないよ。

  


2014年10月05日 Posted by 緑町隆 at 12:42Comments(0)ログ

極めて重い処分

重い処分ですよねそれはもう本当にものすごく重い処分ということじゃないでしょうか極めて重い処分ということになってしまったんじゃないのかなぁなんて思ってますけど。

だけどそれでもそのような処分が下されたということに関してはある意味では仕方がなかったのかもしれませんいずれにせよこちらの何かしらそのような覚悟していたということもあるわけですからねどうにもならないですよね。

考え方によってはこの程度の処分にすることができたのでよかったとかもしかしたらそういうことが言えるのかもしれないところもありますもんね。重い処分だけど・・
  


2014年09月03日 Posted by 緑町隆 at 15:21Comments(0)ログ

別の方法考える

別の方法を考えてみてはどうでしょうかねそれはそれでまた別の方法を考えるべきかどうなのかというところみたいですけどなんだかんだでそのことに関しては結構悩んでいたということでしょうか。

だけどやはりやり方はいくつかあるということみたいですからそのことに関してあまりにもこだわりすぎたり固執するというのはちょっと違うんじゃないでしょうかそれはいろんなことを無駄なことをしているというかですね。

だからとりあえず別の本を考えてみていくつかの方法なかからベストなものを選んでいくということでいいんじゃないのかな。個人的にはそのように考えていますけど・・・

  


2014年08月04日 Posted by 緑町隆 at 13:50Comments(0)ログ

頑張らなければいけないという

頑張らなければいけない理由と言うのは何なんでしょうかねそこはおそらく何かしら頑張らなければいけない理由みたいなものがあるんじゃないのかなとは思っているんですが一切具体的なところというのは知らないわけでして。

頑張らなくてもいいとかそういうこと言う人は絶対におかしいから。それは怪しんだ方がいいのかなと思っているところですだけどそれでも頑張らなければいけないということに関しても色々思うところがあったりするんですけど。

なんだかんだ結構いろいろと頑張らなければいけないんだろうなという思いは持っているのかなそんな感じですよ。
  


2014年07月06日 Posted by 緑町隆 at 11:45Comments(0)ログ

勝ち負けで言えば

勝ち負けで言えばどうでしょうかね勝った負けたということで言えばどうなるのかというところなんですけどもそれはそれで残念なことになっちゃうのかもしれませんよねなんとなくそんな感じがしているんですけど。

とりあえず負けなかったということが言えるのかもしれませんけどもだからといって決して買ったのかと言えばそういうことはないでしょうから勝ち切ることができなかったと言わざるを得ないでしょうからね。

今後どのようにしていけば良いのかちょっとわからないんですがなんとかして勝てるように頑張って行かなければいけないということなんでしょうね。
  


2014年06月05日 Posted by 緑町隆 at 16:23Comments(0)ログ

天気の移り変わりが激しい

この季節は毎年のことなのかもしれませんけどやはりそれにしても天気の移り変わりというものがはす激しいもんですね洗濯をするかどうかでね、そういうことで結構大変な思いをしていたりするんですけども・・・

とりあえずもう寒くなくなったということがいくぶんおらんだろうなと思うんですけどだけど雨が降るというのはやはり勘弁して貰いたかったりするわけなんですよね。この季節は仕方がないのかもしれませんけど。

やはり田植えの事とか色々あるからそれなりに雨が降らないと困るということはもちろんあろうかと思うんですけどね。それはそれということですよね。
  


2014年05月06日 Posted by 緑町隆 at 12:19Comments(0)ログ

みんな頑張っているからこそー

頑張らないといけないですよね。それでも本当に頑張ってやっていかないといけないと思いますよ。みんな頑張っているからこそ自分だってしっかりと頑張っていかなければいけないわけです。。!

自分はもちろん頑張ってきたつもりだったんですだけどまだまだみたいですね、とにかく自分がいちばん頑張っているとかそういう事ではないみたいですからそこら辺はやはりちょっと認識のズレがあったということなんでしょう。

みんなみんな一生懸命なんです。結果を出すためにそれらもほんと一所懸命やっているということなんですよね。だからその中で勝ち抜いていかなければ意味がないわけでして・・

ルーチェ 公式サイトで購入するメリット
  


2014年04月02日 Posted by 緑町隆 at 12:07Comments(1)ログ

いいように使われている

いいように使われているんじゃないのかなと最近なんとなく気が付いたんですが、もしかしてらそういうことなんでしょうかね。おもいっきりいいように都合が良いように使われてしまってるそういうことなのでしょうか。。?

だとすればそれはもう絶対にカンベンがならないというかそんなのまっぴらごめんというかですね、今後はそのようなことはいっさいないようにしなければならないでしょう。そんなことふざけるなというところですからー。

逆にこちらが使い倒していくぐらいそのような心構えでいて問題ないですよねー。そうすることによって色々変わってくることでしょうから。
  


2014年03月19日 Posted by 緑町隆 at 12:19Comments(0)ログ

石原さんが出ていって・・

もし仮に日本維新の会共同代表の石原慎太郎さんが日本維新の会を出て行くとなってですね、そして新党結成するということになったとすればどんな感じになりますかね。どのくらいの規模の新党が作られることになりそうですかねー。

これもまたまた仮の話ではありますが、とりあえずもし石原新党結成ということになるとするならば日本維新の会の旧太陽の党系の人達は全員石原新党に参加するとそういうことでいいんでしょうか。それともそういうことではなかったりするのかな。

とりあえず自民党に戻るとかそういうことってどうなんでしょうかね。

  


2014年03月15日 Posted by 緑町隆 at 13:13Comments(0)ログ

消費税上がるけど

来月の4月になると消費税が上がるわけなんですけどね、だからおそらく何か大きな買い物は今のうちにしておいたほうが正解だということになるのでしょう。

ということでとりあえず何か欲しいものがあったり買うべきものがあったりするのかなーなんて一通り考えてみたはしたんですが、どうにもすぐに思いつくものがなかったりするんですよね。本当に結構考えたけど全く思いつかないというかですね・・・

そう考えてると特に今すぐに欲しい物というのはないわけでして、何も買わないというのが正解なのかな?

結局このようなところで落ち着いてしまいました^^;
  


2014年03月11日 Posted by 緑町隆 at 16:10Comments(0)ログ