石原さんが出ていって・・

もし仮に日本維新の会共同代表の石原慎太郎さんが日本維新の会を出て行くとなってですね、そして新党結成するということになったとすればどんな感じになりますかね。どのくらいの規模の新党が作られることになりそうですかねー。

これもまたまた仮の話ではありますが、とりあえずもし石原新党結成ということになるとするならば日本維新の会の旧太陽の党系の人達は全員石原新党に参加するとそういうことでいいんでしょうか。それともそういうことではなかったりするのかな。

とりあえず自民党に戻るとかそういうことってどうなんでしょうかね。



同じカテゴリー(ログ)の記事
 一方的にやられている!? (2016-02-14 21:31)
 結局なんなんでしょうかね (2015-09-06 20:21)
 食らいつくなければいけない (2015-07-04 14:42)
 あまりよくわからないけど (2015-05-02 12:55)
 何もできていないということです (2015-04-01 17:36)
 やり方がわからないということ (2015-03-01 19:28)

2014年03月15日 Posted by緑町隆 at 13:13 │Comments(0)ログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。